スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
早くも
バレンタインが終わり、2月も後半になりましたね。
どうもお久しぶりです。

無事に2月1日に卒制の最終提出を終え、合格貰いました!!
卒業できます。晴れて4月から社会人です。
そんで、卒業確定が決まった翌々日に、気が緩んだせいか風邪引きました(汗)
それが長引いて約10日ぐらい続いたもんで。
土日はずーっと布団の中で過ごして、美術館搬入時でも咳が酷くて。
マスクが手放せなくなりましたよ。



今六本木で卒業制作展が行われています。
多分五美展も開催中なんでしょうか、ちょっと曖昧ですが。
お時間ある方はぜひ遊びにいらして頂けたらと思います。
イラスト、グラフィックデザインやインテリアなどなど。
見応えあると思いますので!

東洋美術学校 卒業制作展
場所:新国立美術館3A展示室 入場無料
2011.2.16(水)~2.27(日)
10:00-18:00(入場は17:30まで)

※2/22(火)は休館
※金曜日は20:00まで開館。(入場は19:30まで)

アクセス
東京メトロ   千代田線乃木坂駅6出口(美術館直結)
        日比谷線六本木駅4a出口から徒歩約5分

都営大江戸線  六本木7出口から徒歩約4分

東美卒制展サイト

詳しくは上記のサイトにて。
あらかじめどんな作品があるのか垣間見れます。




グループ展DM


続いてお知らせを。
3月にグループ展に参加致します。
5月のデザインフェスタに参加致します。

今回のデザフェスは合同参加です。
リンクさせて頂いているはこねさんとと共に出展致します。
普段私はデジタルで描いていますが、アナログ作品も出そうかと考え中。

3月のグループ展はアナログで出展致します。
私としては、あの子たちを初めてアナログで描くので、かなり手探り状態;
どうなる事やら。
とりあえず今週中までに下塗りまでは終わらせないと・・・。



イベント | 11:39:29 | コメント(4)
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。